お客様3大メリット
◎在庫スペースを有効活用
◎物流人員のコスト削減
◎受注⇔納品(リードタイムの短縮)
共進3PLの流れ
商品受注システム
荷主さまと共進運輸とのデータのやり取りをする際のシステムは、インターネットをはじめメール、専用回線によるオンライン、FAX等を用意しています。
荷主さまの現在の環境に合った発注システムを選択できますので、あらたに設備を導入していただく必要はありません。また、ご要望であれば、共進運輸と専用回線をつなげることも可能です。
■本社
 入出庫管理システム
■埼玉本部
 運輸業基幹業務システム
■岩槻第一センター
 配車管理システム
 入出庫管理システム
■谷中センター
 ワタミ配送受注データを
 請求データに変換し本社転送
■加須営業所第一物流センター
 棚管理型在庫管理システム
 自動倉庫在庫システム
 ピーターパンコモコ受発注システム
 ワイヤレスハンディーによる入出庫棚卸システム
 デジタルピッキングシステム
■加須営業所第二物流センター
 棚管理型在庫管理システム
 服部コーヒー受注オンラインシステム